« 夏テーマは「和」 | トップページ | 夕暮れが目にしみるの巻 »

マグロ浴衣、登場てりゃ〜!

Yukata1

地元、青森銀行大間支店の恒例・納涼パーチー!
LLPあおぞらB組にとっては、メインバンクでござーい!
しかーも、この大間でネット・バンキング使ってるのは、わいどぐらいのもんらしい。
どんなもんだい!と、ここでえばってもしようがないけど。

ってことで、マグロ浴衣のビジョビジョ4人衆が
デビューしてしまいました。
「今日のこの日のために、つぐりましたからシテンチョ!」と言ったら
「ウソでしょ」だって。マジっすよ支店長!

ってことで、ステージにもあげてもらいました。

Yukata2

未婚売り出し中のふたりを、オークションにかけているところ。
売れそうでした。抽選会に出せばよかったのか?
つーが、踊りのふとっつでも練習してくればいがったのか?
勢いはあるけど、芸がないあおぞらB組でござんした…。

両側の男子は、正真正銘の青銀さん。
ゲリ魂オーラを感じました。(ヤッコ)


|

« 夏テーマは「和」 | トップページ | 夕暮れが目にしみるの巻 »

「こんなん、あり?シリーズ」カテゴリの記事

コメント

このブログ、いつのまにかコメントかけるようになったんですね。
それにしても、「マグロ浴衣」色合いがグッドですね、う~ん。もしもそのまんまのデザインで「バンダナ」ができたら、速攻買いに走りますよ(実際どこまで走れるやら・・・)。もぢろん、電球頭に巻くためですが。この柄でキャップ(帽子)なんかもいいですね。
かぶりものにこだわっちまいました。合掌!!

投稿: 裸電球頭 | 2006年8月 1日 (火) 15時00分

あらま~、みなさん、すてき!
マグロ浴衣、いいですね~、色合いもいいですね~。
ブルーマリンフェスティバー、行きたい、みうらでした。

投稿: みうら | 2006年8月 3日 (木) 06時29分

タラコさんが一番のお似合いのようですね。
でも、体格からいってマグロが小さすぎると思います。
大物マグロが、デカパイを飲み込むような
デザインをおっぱい星人のワイどしては望みです。

投稿: ヨタピー | 2006年8月30日 (水) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏テーマは「和」 | トップページ | 夕暮れが目にしみるの巻 »